2023年4月7日金曜日

坂本さんの熱い思いが通じましたよ。ついに小池知事の心を動かしました。

坂本さんの熱い思いが通じましたよ。ついに小池知事の心を動かしました。 今日(4月6日)のNHKの報道によると、 明治神宮外苑の再開発について、東京都は「多くの都民の理解や共感を得られていない」などとして、事業者に対し、早急に具体的な対応策を示し、実施するよう要請しました。 都が事業者に対し、こうした要請を行うのは2回目だそうです。「イチョウ並木の保全や緑を増やす取り組みなどが十分伝わっていない。神宮外苑地区でまちづくりを進める意義や理念が、多くの都民の理解や共感を得られていない」として、 都は早急に具体的な対応策を示すことを事業主体者に求めました。

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal. That's exactl...