2023年5月21日日曜日

変態男が女性の裸をちょっと見たいぐらいの理由で、簡単にできることではありません

「多くの変態男が「自称女性です」って女性専用に入って来ます」 まずないです。少数派を認めることのできない時代錯誤の古い頭のおじいさんたちの言い訳にすぎません。そもそも、男性として生まれた人が女性であると認められるためには、医学的かつ法的手続きが必要です。生殖能力を永久的に失わせる不可逆的な外科手術「性別適合手術」(男性から女性の場合ちんちんの切除など)も行われます。変態男が女性の裸をちょっと見たいぐらいの理由で、簡単にできることではありません。 https://www.youtube.com/watch?v=sn1P1ENnuD4&lc=UgxRL17zfBuH9fdWpRp4AaABAg.9prnBwwzIup9ptJfyvn-fm

The First Festival can be found in the story of Japanese ancient mythology about Sun Goddess (Amaterasu) and Storm God (Susanoo)

  Aug. 16, 2021     11:09 pm JST Posted in:   Why are there so many summer festivals in Japan?     See in context The Japanese word for fest...