2021年12月3日金曜日

上田は現在刑事告訴されている

 

  • 上田玲子というのは音喜多とともに都ファを離れて二人で政治活動をやってたけど、文春が音喜多夫妻のスキャンダル記事を発表したことを機に二人は分裂。音喜多は上田がプライベート情報をリークしたと非難。上田は否定したが、上田の元秘書が「上田の指令でリークした」と告白。それを聞いた上田の下で働いていた宮寺達也という人物が上田に対して事実を有権者に知らせるべきだと迫った。これを「脅迫」として上田は警察に通報したが取り上げられなかった。上田の宮寺に対するFacebookでの中川恒司という上田の支援者とのやり取りやばい。
    上田「(宮寺を)措置入院させてあげましょう。合法的に刑事罰で。生殺しで廃人コースです」
    中川「優しいですね。私なら自殺に追い込みます!本当に」
    上田「たしかに税金使わず自殺コースもありますね」
    中川「実際のところ、双極性障害は自殺が多いですからね」
    このため上田は現在刑事告訴されている。

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal. That's exactl...