2023年12月22日金曜日

トランプ信者たちの厳しい非難の対象となり、すべてを失い、人生をめちゃくちゃにされた

熱狂的なトランプ信者から、電話やメールだけでなく、自宅まで来て、いやがらせや脅迫をしつこくされ、生命の危険から自分たちが長年住んでいた町から出てゆかざるを得なくなった。仕事も友人も隣人もなくし、恐怖におののきながら、ひそかに隠れて生活し、自分たちの名前すら使うことができなくなった。ジュリアーニのでっち上げた嘘のせいで、テレビでは自国の大統領に犯罪者扱いされ、トランプ信者たちの厳しい非難の対象となり、すべてを失い、人生をめちゃくちゃにされた。

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal. That's exactl...