2021年10月16日土曜日

皇室を貶めているのはきみたちであることにまだ気づかないの?

  皇室を貶めているのはきみたちであることにまだ気づかないの?

皇室を貶めようとしているどこの国の奴らかわからない奴らがくだらない週刊誌やスポーツ誌の記者となりすまし、皇室スキャンダルを書きまくって、それに、あろうことか、皇室を尊重していると自ら思い込んでいるきみたちのような日本人がうまく乗せられて、かれらの皇室破壊活動を援助しているんだ。まだそれに気づかないのか。 世界はむしろ真子さまの勇気をたたえている。真子さまこそが、旧態依然の皇室の在り方を変え、人間の自由を尊重し、世界に誇ることのできる、日本の新しい皇室の在り方を示している。 そういう真子さまを応援することこそ、日本の皇室の尊厳を高めることになるんだよ。

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal. That's exactl...