2022年2月27日日曜日

【馬渕睦夫】プーチン大統領がウクライナ国境付近に軍隊を集結?

https://www.youtube.com/watch?v=TnURoYq33Q8 2022年2月18日放送(#72) プーチン大統領がウクライナ国境付近に軍を集結させている理由なんですが、それは何ともわかりません、どういう理由なのか。 しかも、集結させているというのはずっと言われてますけど、これが証拠だという写真もあるんですが、本当にそれがウクライナ国境に集結している攻撃部隊を伴ったロシア軍なのかどうかは検証されてないんですね、ええ。これも半分ぐらいはフェイクニュースの可能性もあるんだろうとわたしは思っております。 とにかく、プーチンがなんらかの軍隊といいますか、防備を備えなければならないとすれば、ウクライナからの挑発に備えたというふうに考えられるのではないかと思います。

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal

The United States should welcome, not oppose, a government in Tokyo that wants to make the U.S.-Japan alliance more equal. That's exactl...