2022年4月24日日曜日

アメリカもNATOも今回は、ロシアとの直接交戦はしないことを、初めから、一貫して、何度も、公言してきているよね。世界戦争にエスカレートしないためにね。

アメリカもNATOも今回は、ロシアとの直接交戦はしないことを、初めから、一貫して、何度も、公言してきているよね。世界戦争にエスカレートしないためにね。  さらにアメリカはウクライナが簡単に敗北すると予想していたから、ゼレンスキーの退避を支援する用意があると約束した。ところが、ゼレンスキーの対応は「戦いはここで行われる。私に必要なのは退避のための乗り物ではなく、弾薬だ」と返答した。しかも、大方の予想に反して、ウクライナは善戦した。今回の戦争の形はそのとき決定した。    つまり、アメリカもNATOも、ウクライナのためには戦わないが、ウクライナの自衛を援助するためできる限りのことをすると。

The First Festival can be found in the story of Japanese ancient mythology about Sun Goddess (Amaterasu) and Storm God (Susanoo)

  Aug. 16, 2021     11:09 pm JST Posted in:   Why are there so many summer festivals in Japan?     See in context The Japanese word for fest...